※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

明日、西松屋でベビー用品やマタニティーグッズを安く買いたいです。切迫しているので、安い商品があれば教えてください。

明日 西松屋へいきベビー用品やマタニティーグッズ
購入検討しています。
近くにはユニクロや赤ちゃん本舗は
ありますが、なるべく安く出来ればと
思ってたので、
これは西松屋の方が
安く買える!というものがあれば
教えてください!!

産休入ってから準備しようとおもっていたのですが
切迫ぎみになってしまい、
様子をみて買いに行かなくてはと
思っていた所でした( ›_‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

大抵西松屋のほうが安いですが、質はユニクロやアカチャンホンポのほうがいいです😂なので哺乳瓶とかは西松屋で、肌着とか洋服はユニクロとかのがいいかなと思います😊💓

マミー

うちは赤ちゃんの肌着とか、カバーオールとか、ガーゼハンカチとかは、西松屋の方が安いので、西松屋で揃えてます🥺
マタニティ用品は、パジャマとかマタニティレギンス、タイツとかは西松屋でいいかもです!
アカチャンホンポは結構値段するので、もったいなくて😂下着類は大差ないかもですが…🤔
赤ちゃんのものは、質は確かに違えど、すぐサイズアウトするのでそんなに気にならなかったです!
使ってみて、これはもう少し良いものを使いたいなってなったら、ユニクロとかアカチャンホンポで買うのもアリです✨

マタニティ用品は、なるべく安く揃えてますが、なんかタイツとか履き心地悪いものとかはあります😭
私は今だけだし!と思って我慢して履いてますが🤣

• ゆき

ゆき

たくさんのご意見ありがとうございます!

そうなんですよね、
    すぐサイズアウトすると思うと、安くてもいいかな?とおもっているので
    消耗品や服などは西松屋購入しようと思います♡
    哺乳瓶、爪切りなどはどうか分かりますか??(>︿<。)

• 10月28日
  • マミー

マミー

そうですね☺️✨
    お出掛け用のおしゃれ服は違うところで買ったりしますが、西松屋でも可愛いの十分ありますしね💕

哺乳瓶とか爪切りとかは、あんまり大差ないかと思いますよ!
    でもアカチャンホンポの方が種類がたくさんある気がします☺️✨

• 10月28日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    タメになりました✨😊

• 10月28日