※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語教室に通いたいけど費用が心配。経済的に厳しいけど、英語をもっと上達させたい気持ちもある。他の方の体験や感想を知りたい。

英語教室で迷ってます💦低所得なので英語教室に1万円ちょっと出すのはキツイなーと思いつつ、英語結構喋れるようになってきてるので伸ばしてあげたいなーという気持ちと揺れてます笑

一人っ子の予定なので2人目にお金かかったりとかは無いのですが…先日英語教室に見学に行ったら外国人の先生と楽しそうに遊んでました✨体験はまだやってません。

英語教室されてる方、やって良かったですか?

コメント

ミク

園の教室ですが対面でやって良かったです!!
ちゃれんじで英語やってましたがそこまで発音も綺麗じゃなかったですが対面教室に通ってびっくりするくらいスラスラ話せる、単語もたくさん覚えるようになりました❤️

4月から教室に通って先日
My name is 〜
My favorite sports is swimming!
と急に話し出しました🎵
My favoriteはfoodにしたりcolorにしたりほんとに理解してはなしてました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️ある程度話せる子だったらかなり伸びますかね⁉️園でも来年度から英語教室はあるみたいなのですが月1.2回なので別で英語教室を考えてます✨
    園で毎週してくれたらいいのに〜🥺
    ミクさんのとこは月に何回程度教室ありますか?

• 10月28日
  • ミク

ミク

伸びると思いますよ🎵
    うちの園は週3回あります🎵

1.2回は少ないですね💧

• 10月28日
はじめてのママリ

オンライン英会話はどうですか?
オンラインのがお値打ちだとは思います!
私がやっているわけではないですが、フォローしているインスタグラマーさんがおすすめまとめてました。

リップルキッズパーク
ネイティブキャンプ
クラウティ
kimini英会話

詳しいおすすめ理由など気になれば
suuuumam0513
さんのインスタで
オンライン英会話良かった4選
という投稿見てみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインは何度か体験住みです。
    子供が嫌がって泣きじゃくったので試しに対面に見学行ったら喜んで遊んでたので対面を検討中です🥲
    オンラインだと金額も親の負担も少ないんで良いんですけどね😭

• 10月28日