※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那の嘘が発覚しました。友達が夕方自宅付近にいる旦那をたまたまみか…

旦那の嘘が発覚しました。

友達が夕方自宅付近にいる旦那を
たまたまみかせてそんな早くに
仕事終わる事ないので
なんで夕方に自宅付近にいるのか
わからずとりあえず泳がせました。
それが18時過ぎで

そしたら19時過ぎに仕事おわったと
連絡がきて今終わったん?ときくと
そうやで!といわれ、何時ごろなる?
ときくと8時半ごろと言われて
結局9時前に帰ってきました。
問い詰めると友達とパチンコに
いっていたと。

今回が初めてではないことも
わかりました。数年前にも一度
同じことがあったので
もしかしたら何年もだまされて
いたのかもしれません。

ずっと仕事やとおもっていた時間
友達とパチンコに行っていた。
完全に信じきっていたので
ショックでした。それにギャンブル
しない人と思ってました。
ギャンブルする人とは結婚したくない
くらいにおもってました。
たまに友達付き合いでいく分には
全然いいのですが。

ただ何故か 浮気じゃなかったことに
ホッとして友達とパチンコなんて
かわいいなくらいに思った自分もいて
結局怒れず。許したと思って
またパチンコはいく!嘘はつかん!
みたいなことも言われました。

でもやっぱり裏切られていたことを
考えるともう何が本当で何が嘘か
わからなくなってきました。
私は今後どうしたらいいのでしょうか?

嘘はつかず、パチンコ行くことを許可?
パチンコいくことを禁止?
とりあえず実家に帰して別居?

もう本当に心がついていかず
自分の気持ちすらわからない状態で。
文が無茶苦茶ですいません。

みなさんならおこりますか?
今後どうしますか?

コメント

なな

自分のお小遣いの中でやってる事なら全然気にしないです!

はなこさんの仰る通り、浮気とかに比べてしまえば気にする事では無いので旦那がパチンコしに行った日には「今回はどうだった?☺️」と会話の一部にしてます!

ただ嘘はつかないでほしいですね💦
私ならパチンコ自体は許して、嘘をつかない、お小遣い内で遊ぶことを約束してもらいたいです!

  • はなこ

    はなこ

    コメントありがとうございます^ ^
    はい、私もそれはそう思っています。
    うちはお小遣い制ではないので
    旦那がなんぼ稼いでるかは
    しらないのですが
    そこはあえて私もきいてなくて
    お金も自由に使わせてるので
    パチンコいっても全然いいんです^ ^

    嘘つかずにいってるなら
    私も".気にすることではない"と
    思いますが嘘ついていかれてる
    ので私にとっては気になります💦

    それに三人目産まれた所なので
    そんな暇があるなら手伝ってよ!
    っておもいます。

    約束したところでいくのは
    わかってるのでどーするべきか
    悩んでいます💦

    • 10月27日
はじめてのママリ

嘘つかれたということが1番ショックですよね😣
私なら、パチンコ禁止にしたらまた黙って行かれるのではと不安になるので許可はします!
が、パチンコに行ってる間の家事育児の負担を考えてほしいので週何回までとかルールを決めます!

  • はなこ

    はなこ

    コメントありがとうございます^ ^

    そうなんです。
    1度目ならよかったのですが
    多分定期的にしてたんですよね。
    信じきっていた分まだ
    信じられない気持ちです💦

    三人目うまれたところで
    早く帰ってきてほしかったので
    週1でもおおいなぁと
    おもってしまいます🤣💦

    • 10月27日