※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
子育て・グッズ

キューズベリー ZERO の抱っこ紐を検討中です。新生児から使う方の感想を知りたいです。首が座るまで我慢してNICOを買うべきか悩んでいます。1才の子供がいるため、2つの抱っこ紐が必要か考えています。キューズベリーを使っている方の意見を聞きたいです。

キューズベリー ZERO の抱っこ紐の購入を検討してます
実際に新生児から使用されている方
使い心地など教えて頂けると嬉しいです。

首が座るまで我慢してNICOを購入した方がいいのか.....

2人目なので一応、1人目の時に使用していた
抱っこ紐があります。
まだ一才なので抱っこして〜時期なので
抱っこ紐は2つ必要かな?と思っております。

キューズベリー の抱っこ紐を使用している方は是非
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キューズベリーnico使ってます!
zeroの使用感はわからなくてすみません💦
首すわり後の抱っこ紐をいずれ買わなきゃいけないなら、一万円以上するzeroを買う勇気が私にはなくて、首すわり前の抱っこ紐は、レンタルしたり、メルカリで1500円くらいの買いました😂

  • すもも。

    すもも。

    そうですよね😫😫😫
    いずれ、首が座ってからの抱っこ紐が
    必要になりますもんね😥😥😥

    ありがとうございました😊

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

キューズベリーZERO使ってました!

でも新生児の頃は使えませんでした😂
頭とパッドの間に結構隙間ができてしまって頭グラグラで怖くて使えませんでした。。

首がちょっとすわりかけてきたかなーくらいの3ヶ月手前くらいからは、装着が簡単なので重宝してましたよ🙆‍♀️

なので新生児に使いたい!!ってなると私的にはお勧めできません。。全然頭支えられないから皆んなどうやって使ってるのか疑問でした。。

  • すもも。

    すもも。

    そうなんですね😫😫
    しっかりフォールドされるみたいなのを
    みたので買おうと思ってたので
    ありがとうございました🥲🥲🥲

    首座ったかな?くらいからしか
    怖くて使えない感じなら
    ニコ買った方が長く使えそうですね🤔🤔

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月2日