※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理予定日前で不安。痛みや体調変化あり。高温期何日目か知りたい。同じ経験の先輩のアドバイスを求めています。

ソワソワ期ピークです😭
明日生理予定日です!
この体温、まだ希望を持っていてもいいでしょうか??
昨日から、子宮口?お尻の割れ目くらいが痛いのと、もやもやした感じがお腹にあります、、、
今回初めてだったのが、
胸が痛い
体温がいつもより安定している
頭痛の場所がこめかみ
足の付け根の痛みがないことです😔

今高温期何日目か教えて頂きたいです😊
また、同じような感じで妊娠された先輩ママさんがいらっしゃったら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🕊

コメント

あんこ

載せ忘れていました💦

はぽん⋆*

私が妊娠した周期の体温グラフと似てます😳👌🏻私は人工授精をして今回さすがったのですが似てる気がします‼️

胸が痛かったり、下腹部痛もありました!
足の付け根の痛みは無かったですよ😊
ご参考までに写真貼っておきますね📸

  • あんこ

    あんこ

    お答えありがとうございます!!
    うわ!嬉しいです😆✨
    でも残念なことに、じわじわ子宮口あたりが痛い気がしてきて、、、
    生理の前兆が出てしまっています😢
    そんな痛みはなかったですよね💦

    • 10月26日
  • はぽん⋆*

    はぽん⋆*


    下痢が続いたり、子宮がキューっと痛くなったりはしてました🤔
    私も半ば諦めてましたが妊娠出来たのであんまり考えず気楽に過ごすのがいいですよ😊👌🏻

    • 10月26日
  • あんこ

    あんこ

    はぽんさんのお言葉が今の私に沁みます😢✨
    赤いヤツは来る時は来ますし、Babyが来たらラッキーだと思うようにします🫶🏻

    • 10月26日
  • はぽん⋆*

    はぽん⋆*

    そうですよ☺️👌🏻大丈夫です!
    絶対来てくれますよ👶🏻🫶🏻
    私、4年出来なかったけど来てくれましたから😊

    • 10月26日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんですか✨
    自分の子宮とBabyを信じます🕊💕

    • 10月26日