※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

実父(60代後半)が大腸がんの可能性があります。クリニックで内視鏡を…

暗い話ですみません。
実父(60代後半)が大腸がんの可能性があります。
クリニックで内視鏡をしたところ、大きすぎてここではできないと言われ、総合病院を紹介されたそうです。
3週間後、総合病院でも内視鏡をしますが、やはり難しい場合は手術になるみたいです。
まだ悪性かも分からないそうですが、血便が出ているようなので悪性の可能性が高いですよね、、、。
なんだか悪いことばかり考えてしまい、心ここにあらずです😭😭😭

コメント

たろうママ👩🏻

消化器外科で働いてました看護師です!大腸がんの方の手術たくさんケアしてきました。60代後半とまだお若いお父様が、、不安ですよね。

のんちゃん

いいんですよ、好きなだけ気持ちを吐き出しましょう。
これからきっと検査検査だと思いますが、どうかお父様大丈夫でありますように。

はじめてのママリ🔰

毎年検診は受けていましたか?

ママ

私の母もしばらく下痢と腹痛が続いていて今病院に行ってます😢
心配ですよね😔
心ここにあらず、、、すごくよく分かります😔