※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dから出血があり、病院で胎嚢が確認されました。次の診察まで気になることもあるかもしれませんが、流産したかはわかりません。流産時には塊が出ることもあります。残っている可能性もあります。

化学流産について🫶

5w4dくらいから出血(鮮血)が3日ほど続きその後2日ほど茶オリというか生理終わりかけくらいになりました。
塊などは出てきてないのですが、5w6dの時に病院にいき説明をしたら流産しかけている、来週また来てねとのことでした。その時のエコーで胎嚢のようなものは見えると言われました。

また出血始まったころから低温期並みの基礎体温になり、体もなんとなく怠かったのが楽になりました。

これはもう完全に流産してしまった、と思ってもいいのでしょうか?次の診察まで2日ですが気になってしまい😭

流産した時は塊が出てきますか?
まだ下腹部というか足の付け根ら辺が違和感あるのですが残ってるのでしょうか?

コメント

maaaa

4月に化学流産しました。
少量の出血から始まり
腹痛などはなかったです。
塊は私の場合で出来ませんでした。

ご参考までにm(*_ _)m

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊出なかったんですね👀!
    胎嚢確認後でしたか?

• 10月26日
  • maaaa

maaaa

いえ確認すら出来ませんでした。

• 10月26日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥲
    今回胎嚢のようなものが見えたのでそれが出てくるのかなと思ってまして💦辛い経験なのに教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月26日