※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

おくるみをチャイルドシートに乗せる際、上半身を広げた状態で乗せられるか気になります。寒さを軽減したいと考えています。

こういうタイプのおくるみって、写真のように広げた状態でチャイルドシートには乗せられますかね??🥲
今日、1ヶ月検診前ですが気になることがあり病院受診しましたが、おくるみで包んで玄関から車に行き、おくるみ外してチャイルドシートに乗せて、ベルトをした上から毛布を掛け出発しました。病院到着後に毛布外してベルトも外してその後おくるみに包みましたが、寒そうでした🥶
上の子が着ていたモコモコのカバーオールを着せてみましたがサイズが大きく顔が半分埋もれてしまいました😰
たまたまネットでこのタイプのおくるみを見つけ、もしも乗せる時に上半身の部分を広げた状態でチャイルドシートに乗せられるなら、乗車時にも降車時にもササっと上半身の部分を広げたり畳んだり?するだけの作業でそこまで寒い思いをしないのかな🤔❓と思ってみたりしました🙄

コメント

うちにあります!載せられますよ!もう使わないのであげたいくらいです😅