※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BFのご飯を食べない子どうする?お出かけ時の対処法は?食べるものは?食べない時の対処法は?

BFのご飯をあげると口に入れた瞬間におえってだします。味が嫌なのかわかりませんが、まだ三回食ではないのでお出かけの時は夜帰ってこればいいのですが、夜お出かけする時どうすればいいのか。BFおえってなっちゃう子でもこれなら食べた!みたいなものはありますか?またBF食べない子おでかけどうしてますか?😖

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月とのことなので、粘度かなと思いました。
ちょっとお湯混ぜたり、いつものお粥にちょっとのせたりで慣れませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!やってみます!!

    • 10月24日
na-✴︎

上の子がベビーフードダメでした💦
今でもレトルト系は食べてくれないので災害の時など心配で練習しとけば良かったなぁと後悔しています😅
お野菜パンやバナナや野菜ジュレなどあげてました🍌あとはベビーフードに大好きなボーロ乗せてあげたりしてました💦