※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実親、義親に子供の一歳記念の写真をプレゼントしたいのですが、どのよ…

実親、義親に子供の一歳記念の写真をプレゼントしたいのですが、どのような形式であげるか迷っています。

今回一歳の記念にスタジオ写真を撮りました。日々の写真はみてねで見せているので今回は特別な感じでプレゼントしたいのですが、
①アルバムに何枚か入れてプレゼントする
②写真立てに一枚入れてプレゼントする
③フォトブックをつくる
で迷っています。

どちらの実家も部屋に写真を飾ったりする家なのでプリントだけして好きなのを飾ってもらえたらいいなと思いますがフォトブックも特別感があって惹かれています。

プレゼントしたことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

うちは1歳でスタジオアリスで撮ったので
足型つきで飾れるやつと現像したのを数枚写真立てに入れたのを実家に、
写真立てに2~3枚入れたのを義母にあげました🙌

• ぴぴ

ぴぴ

ダイソーとかに3枚、4枚と入れられる写真立てあったので
    それを買って入れました🫶
    2枚で回転するやつとかもあったので
    飾る場所がかって飾りたいタイプのご両親なら写真立ておすすめかなとは思います✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    写真立てプラス数枚あげるのはいい考えですね!
    上は誤字があって削除しました、すみません💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにあるんですね!探してみます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちは記念日にスタジオで撮ったものは、追加料金でセットのフォトブックのミニサイズを作ってくれるのでそれを渡しています。
それプラス欲しいと言われたら普通の写真もあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトブックのミニサイズ素敵ですね!欲しいと言われたらもっと現像してあげるようにしたいと思います。
    ありがとうございます。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

義弟さん夫婦はフォトブックを作ってました😃
義母さんはフォトブックももちろん嬉しいけど出して見ないといけないから、飾れる写真の方が嬉しいと言ってたことがありました💡
写真はたまに手紙で送ってくれるみたいですが😊
参考までに…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに飾るのが好きなおうちは写真の方がいいですね!写真を送るのがいいかなと思ってきました。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちはフジフィルムの「デザインコラージュプリント」を贈っています(キタムラで注文できます)

サイズは何種類かあるのですが、A4サイズで写真何枚かレイアウトしてプリント。
1歳のときはA4の軽量フレームも一緒にプレゼントしました。2歳以降はA4プリントだけプレゼントして、写真を入れ替えて飾ってもらっています

毎年同じプリントでいいので迷わなくて済むし、もらった方もフレンドばっかり増えすぎて困るということもないので、いいかなと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、色々写真が載せられるし特別感もあってとても素敵ですね!ぜひ検討します。
    ありがとうございます。

• 10月24日