※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

宮城県仙台市の保育園や幼稚園で着せる上着について、ユニクロのライトウォームパデッドウォッシャブルフルジップパーカはいつから着せても大丈夫でしょうか?

宮城県仙台市の方で保育園や幼稚園に行く際に着せている上着はどのようなものですか?

最近寒くなってきたので、ノースフェイスのコンパクトジャケットから、ユニクロのライトウォームパデッドウォッシャブルフルジップパーカ?に切り替えようかと思っていたのですが、さすがに暑いですかね?😂💦

ユニクロの上着はいつぐらいからなら着せても変じゃないですか?

コメント

ハチミツ🍯

西松屋とかしまむらで買った安いやつです😂
ジャンパー類はフード取り外せるやつ買いました

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    フード取り外しできると便利ですよね😄✨✨

• 10月25日
ちゃっぴー

ロンTの上に、モンベルのライトシェルジャケットを着せています。
撥水機能つき(小雨くらいなら平気)だし、フードがないのでいいですよー!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    モンベル!私が持っているやつかもしれません🤔確かに薄いのにウインドブレーカーより暖かかった着がします✨✨
    参考になりました😊✨✨

• 10月25日
りかりか

ロンTの上にフードが外せるシャカシャカした上着を着せています。あとはキルト生地の上着も今の時期重宝します😊
この時期の服装迷いますよね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    シャカシャカした上着だと最近寒いなぁと悩んでしまって😖💦
    キルト生地の上着あると重宝しそうですよね🤔✨✨
    参考になります😊✨✨

• 10月25日
りぃたろ

今日はロンTの上に、ユニクロのかぶりの薄手フリース着せました。
朝もなんとなーく寒いし、お迎えも夜暗いし🥲
11月〜か、最高気温10度前後になったらユニクロのアウター着せようかな?と考えてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    確かにフリースもいいですよね😊✨
    朝晩寒いので、お散歩や外遊びの時間と少し寒暖差があり悩んでしまいます😣💦
    まだユニクロのライトウォームパデッド?は早そうですね😅
    参考になります😄✨✨✨

• 10月25日