※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

臨月の妊婦が後期つわりで悩んでいます。体調不良が続き、お腹も圧迫されているようです。同じ経験のある方からのアドバイスを求めています。

臨月の妊婦です。
今日になって再び後期つわりを振り返したのか、洗顔時など前鏡になったタイミングで吐いてしまったり、お風呂に入ってシャワーを頭やお腹に当てた刺激だけで吐いてしまったり、一日中吐きそうな感じがあります。お腹もさほど下がってきていないので胃が圧迫されているためですよね?😭💦また、便秘気味だったのが急に下痢になったりといろいろ体調がすぐれません😩💦
みなさん臨月に入ってからこのようなマイナートラブルをどう乗り越えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気は漢方と吐き気止めもらったんですが、ただの気休めでした💦

もう少しお腹が下がれば胃の圧迫もおさまりやすくなって過ごしやすくなると思います!

ご飯もまともに食べれずですが、あと少しの辛抱だと思って休めるときに休んでます。。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    そうですね😭💦後少しの辛抱なので、共に休みながら乗り越えましょう😭!!

• 10月24日