※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が相談したい内容は、女の子の名前に「蒔」を使ってもいいかどうか。他の漢字一文字の草冠の名前を揃えたいが、蒔以外は凶相がある。蒔はまだ良い方だが、姓が最大凶。蒔ちゃんという名前が可愛いと思っているが、どうか。

女の子の名前で「蒔(まき)」はおかしいですか?
上2人がたまたまになりますが漢字一文字の草かんむりがついてるのでせっかくなので揃えたいと思ってます

菫、菖、葉、藍(蘭)と姓名判断をネットではありますがやりましたかどれも凶しかついてなくて

蒔という名前ならまだ良い方なんです😂
名字のじてんで最大凶なんですが…💦

せっかくなら蒔ちゃんもかわいいなって思ってるのですがどうでしょうか?

コメント

ママリ

珍しいな〜とは思います💦「マキ」と聞くと、「真希」や「真紀」の漢字を思い浮かべるので、「蒔」って聞いたら、その漢字なの⁈あ〜なるほど…ってなります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに真紀とかのが多いですよね

    調べたり漢字変換しても簡単に出てくるのでありかなぁ?って思ったのですが…😂💦

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

種蒔きとか蒔絵の蒔ですよね?
あまり馴染みのない字ではあると思いますが、私は読めるので素敵なお名前だなーと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    その蒔になります!😊

    素敵だとおっしゃっていただきありがとうございます
    おそらくこのまま蒔になると思います😊

    • 10月23日
いちご煮

まきちゃんも可愛いですが、
茜、葵、蒼、薫、花、華、芹
ここら辺も画数悪いですかね🤔
いい画数はもう上の子でもう使ってますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この中に出てるもので既に2人の名前と友達が出てるんですよね…💦
    残ったもので姓名判断すると大凶、凶しかでなくて😂

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

種を蒔くの蒔。
素晴らしいと思いますよ〜
可愛いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そう言っていただきつけてもいいな!って思えてきました😊

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

え!可愛いしセンスある名前だなって思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    そう言っていただけると凄く嬉しいです☺️

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

農家のイメージがあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    農家😂
    確かに今どきではない田舎臭い感じしますしね😂

    • 10月24日