※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

飯能市の保育園選びで悩んでいます。6件見学し、上位3件の選択が難しいです。シーザースクリークは費用や交通事情が気になり、すぎのこは耐震性に不安があります。

飯能市の保育園で悩んでます😂

4月入園の申し込みが来月始まるのですが、第一希望を決めきれておりません😭

通える範囲内で6件見学をしたらそれぞれいい所悪いところがあって逆に保育園選びに迷子になってしまいました🤣

第6希望まで記入する予定ですが上位3件をどういう希望で出すか悩んでまして

すぎのこ保育園、シーザースクリーク、富士見保育園
で、いいところ悪い所ご存じでしたら教えていただきたいです😂

シーザースクリークさんは3才児になる際に金額が結構かかる所と車通りが多い交差点にあるのが気になります。あと、役員を必ず一回はやるとの事😆

すぎのこさんは1番古い?建物で耐震性が気になります😂

コメント

yu_

公立は先生の異動や研修があるので、どこも一定の方針なのかなというところでしょうか
シーザースクリークは見学したけど園庭遊具とかなくて、うーんってとこでやめました😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

返信遅くなりました💦すいません😭

たしかにシーザースクリークさんは園庭ないし車通り多い所にあるのでちょっと…って思いました😭
    公立は一定なんですね❗️ありがとうございます😊

• 10月24日
うさ太郎

ともだちの子はほぼ富士見保育所言ってました。
可も不可もなくと言ってましたよ!

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですね❗️富士見保育園結構大きい園ですよね😆
    可もなく不可もなくですか❗️転園したいぐらいに悪いところがなければ全然いいです😆

• 10月24日