※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

病院で10週の赤ちゃんの大きさが27.1mmだった。気になっているけど先生からは特に言及なし。他の方の10週のエコー写真を見せて欲しいです。

いつもお世話になっております!
今日病院にて、赤ちゃんの大きさからして10週丁度だね。赤ちゃんも元気だし順調に育ってるから今度母子手帳貰ってきてね〜と言われました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そこで一つ質問なんですが、10w0dで27.1mmって小さいんですかね(><)先生には特になにも言われてませんが、気になったので質問させていただきました!

良かったらみなさんの10週の頃のエコー写真見せてください☺💕

コメント

のぶ

10w1dの時です。28.1mmだったのでそんなに大差ないかとʕ•̫͡•ིʔྀ私も基準がわからないのですが…

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます ´ω` )/
    ネットで見ると10週当たりだと30mm超えてると書かれていたのでついつい不安になってしまいました😵10週の終わり頃になると30mm超えてたりするんですかね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 12月20日
mana

9週5日で27.3mmでしたよ(^^)私もこの大きさでちょうど予定どおりだねって言われたので、そんなに気にしなくて大丈夫ではないでしょうか?

• けんまま

けんまま

お返事ありがとうございます ´ω` )/
    manaさんのお返事で安心しました😳💕無事に育ってくれてるのには違いないようなのであまり気にしないようにしたいと思います(笑)

• 12月20日
  • mana

mana

心配になっちゃいますよね😭赤ちゃんと先生の言葉を信じれば大丈夫かと(^^)身体あたためてゆっくりしてください(*´∀`)

• 12月20日
  • けんまま

けんまま

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    manaさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 12月20日
あるとみぃ

かわいいーー💕
なんだか懐かしくなってコメントしてしまいました😍
この時期ってなんか二頭身で手足がドラえもんみたいですよね💕
これからどんどん大きくなりますから、あまり気にされなくても大丈夫ですよ😊
たくさん寝て、栄養たくさん摂ってくださいね☆

• けんまま

けんまま

ありがとうございます😂💕
    ほんとに丸っこくてちっこくて可愛いです🙈💓
    とても安心しました!!赤ちゃんのためにも頑張ります🙌

• 12月20日

私も今月頭に10週で可愛い赤ちゃんみれました😚💕
27.9mmでした😘
成長が楽しみですね😊

• けんまま

けんまま

可愛いですね💕💕赤ちゃんの成長スピードってとても早いと知って驚いてます(>ω<)本当にとても楽しみで仕方が無いです!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙈💓

• 12月20日
ころり

10w4dで37.1mmでした(^^)この時期は1日で大体1mm大きくなるみたいですが、測り方によっても誤差が出てくるので先生にも順調と言われたのであれば心配ないと思います(*´꒳`*)
あと2.3日もすれば30mm超えるんじゃないですかね?10w5dも10w3dもカウントとしては10wなので大丈夫ですよ(^^)

• けんまま

けんまま

お返事ありがとうございます🙏
    そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ凄まじい成長の早さ(笑)そうですよね!!赤ちゃんと先生の言葉を信じたいと思います ´ω` )/
    これからの成長とても楽しみです😍💕

• 12月20日
がらぴこ

私も今日検診で、10w0d、27.1mmでした!!予定日7/18ですよね?😍
びっくり😍

• けんまま

けんまま

わあああ!!!!!!そうです!!
    同じってとても嬉しい🙈💓お二人目なんですね(*Ü*)おめでとうございます💕

• 12月20日
  • がらぴこ

がらぴこ

嬉しい😍😍ぜひ仲良くして下さいー!
    赤ちゃん楽しみですね❤︎👶

• 12月21日
  • けんまま

けんまま

こちらこそですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本当に楽しみです😍💕エコー写真とか見るとこれからの事とかついつい妄想しちゃいます(笑)

• 12月21日