※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

向日市にあるこやま歯科医院に行ったことある方いますか?技術やスタッフ対応など教えていただきたいです!

向日市にあるこやま歯科医院に行ったことある方いますか?

技術やスタッフ対応など教えていただきたいです!

コメント

choco

もう5年くらいかかりつけの歯医者さんです🙂
技術は申し分無しでスタッフの方もみんな良い方ですよ!
施設も設備もきれいです。
先生はご主人と奥さんお二人ですがお二人ともとても上手で早いです。
予約制なので待つこともないし、たぶん どんな治療でも1時間以上かからないです。
最近、ふとセカンドオピニオンと思って向かいの歯医者に行って詰め物の詰め直しをしたのですが、即日取れて✕2、小山さんに行き直して、それから3ヶ月全然取れないです。(笑)

うちは子供が小さいので歯医者デビューまだですが、お子さんもたくさん来られてますよ。

ただ、多分他よりちょっと高いと思います。
3割負担の保険で定期検診で2500円くらいかな🤔
定期検診頻繁に通っているので私はもうあまり治療はしてないのですが、治療で何度か通院してても1000円下回ることないと思います。

老若男女いつも患者さんがいるので、評判いいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくできてから気にはなってたのですが、一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月30日