※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファミリーサポートの方が急にスープにこだわり始め、スープ関連グッズを持参。第3者から見るとどう思われるでしょうか?

ファミリーサポートとしてきていただいていた方がいます。その方良い方でしたが、気になる点がありました。
活動中お話もするのですが、
ファミリーサポートの方「私ね、料理教室通ってるの。」
私「そうなんですね。」
ファミリーサポートの方「今度紹介してあげたいくらいなんだけど、スープの機械があって私それでスープ毎日作ってるの。材料入れて置いておいたら出来上がりだから」
私「へー。」

そんな会話をした後、次に来られた時には、そのスープの作り方の本を持ってこられ、その次にはスープの機械で作ったスープがジップロックに入ってきました。また、そのスープの機械で作ったと言う出汁をとった昆布の佃煮を持ってこられたこともありました。

これって第3者から見てどう思いますか??

コメント

むぅ

なんか怪しいですね。
スープの機械の押し売りしてるように感じました。

なつみかん

それはなんだか嫌ですね。。
ファミサポは保育士の資格なくてもできるし簡単になれる分仕方ないですが私なら変えてもらいます

空色のーと

スープの機械作ってる会社の手先にしか思えません😂

メル

なんか、、、マルチの匂いすら感じますね💦それか、ただのおせっかいさんか😅