※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人のオムツを捨てるには、30Lのゴミ箱が小さく感じる。臭い漏れしない、お手頃な価格のオススメのサイズは何Lでしょうか?

子供2人のオムツを捨てるゴミ箱は何Lサイズがオススメでしょうか?
現在は30Lほどの大きさを使ってますが
週2ゴミ捨てるタイミングがあるのにパンパンなので新しいの買おうと思ってます🥹

オムツ専用じゃなくても臭い漏れしなくて
お値段も安いのがあったらおすすめ教えてください!

コメント

みー

回答になるかかわかりませんが、我が家は下の子が産まれてからトイレに1つ(オムニウッティ)、リビングにピジョンのステールを置いてます!
うんちの時はトイレにブツを捨ててオムニウッティ!尿のみの時はリビングのステール!にしたら、匂いも気になりませんし、ゴミ箱もパンパンにならずいい感じです!
新生児のうちはかなりこまめなオムツ替えになると思うのでそれくらいの時期だとパンパンになっちゃうかもしれませんが😓

miu

アップリカのおむつ専用ゴミ箱と西松屋で購入したふたつきバケツで回してました。

兄がおむつ卒業したあとはバケツは洗濯用で使ってます。