※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
お金・保険

子供の医療保険に入れないか相談したいです。先月肺炎になりましたが、入れる保険が難しいかもしれません。入院はしていませんが、何年か経たないと入れないと聞きました。同じような方で医療保険に入っている方はいますか?

子供の医療保険に入ろうと思ってたのですが、先月肺炎になってしまったため、入れる保険はなかなか無いですよね❓入院はしなかったのですが、肺炎になって何年か経たないと入れないとかですよね🥲 同じような方で医療保険入ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肺炎ではないですが持病持ちで
入院歴もありますがcoopの条件付きの¥1900コース入れますよ☺️
他よりも入院日額とかは下がりますが入れるだけ安心だとかけてます!

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コープの良いですよね!
    冬になると色々菌をもらいそうで怖いので考えてました✨
    検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方も言ってる通り私も肺炎なら医療保険どんなものでも通る気がきます☺️☺️
    無事にいい保険に入れますように!

• 10月19日

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね!ありがとうございます😊 調べてみます☺️

• 10月19日
🔰

肺炎は医療保険入れるんじゃないですか?
ぜんそくとか治りにくいならですけど、、肺炎は一時的なものですし。。

はじめてのママリ🔰さら

入れるものなんですかね!😳
    保険の窓口とかに聞けば色々教えてくれますかね✨

• 10月19日