※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

めちゃくちゃアニメ好きなママさんいますか?わたしは特にハイキューとヒ…

めちゃくちゃアニメ好きなママさんいますか?
わたしは特にハイキューとヒロアカが大好きです♡
本当は一番くじとかめちゃくちゃ回りたいしグッズとかフィギュアとかポスターとか飾りまくりたいけど自分だけの部屋じゃないしお金もそんなアニメグッズに使えないし、お金があればアニヲタ部屋作りたいくらい😂
旦那もアニメ好きだけどアクスタとか欲しいって言ったらそんなの要らないって言われて…T ˙̫ T
インスタとかで独身の子はめちゃくちゃ好きな物買っててほんと羨ましい😭
グッズとか集めてるママさんいたらどんな感じで置いてるのかとか知りたいです💦
今日は夜な夜な出久くんネイルして明日から育児も家事も頑張れそう💪

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーわかります😭
私は子どもできてだんだんもう卒業してしまった者なんですがグッズは捨てられずクリアケースにジャンルごとに入れてそれをダンボールの中に入れて仕舞ってます😂
独身の頃は給料全部つぎ込んで一番くじやったりアニメイトで買ったりしてたんですけど…
ほんと自由にお金つかったり部屋があったり羨ましくなりますよね🥲

• まま

まま

そうなんですよね、独身時代に買ってたものは実家で眠ってます😭

• 10月19日
ママリ

私はここ最近でゲーム漫画声優オタクなんですが💦アニメはキャストだけチェックして内容見られず(時間的に😅)
寝室の扉の裏にポスター貼ったり、パントリー開けたら推しのカレンダーやらポストカードやら目に入るところに色々置いてます🤣
玄関には声優番組のクリアファイル当たったので飾ってます笑
色んなところにおいて常にテンション上がるようにしてます♡

• まま

まま

扉の裏っていう手がありましたか!
    めちゃくちゃありですねそれ!
    声優さんわたしもめちゃくちゃ好きで特に花江さん大好きでYouTubeのゲーム実況見まくってます😂

• 10月19日
やすばママ

私は今絶賛ワンピースハマり中です👍元々ずっとコナン好きです。
お金があればどこまでも集めたいです
旦那の影響で、旦那は自分でオタクじゃないと言いますが、めっちゃオタクです

今は狭い家なので漫画もフィギュアも押し入れです😅

• まま

まま

ワンピース今めちゃくちゃあついですもんね!
    わたしもコナン小さい頃からずっと好きです♥
    広いおうちで部屋数もあればいいんですけど現実厳しいですよね💦

• 10月19日
  • やすばママ

やすばママ

今激アツですね💕
    ワンピースアニメ3週目見てるんですが、同時並行でスラダン見せられてますw
    私もヒロアカ好きですよ!!
    常闇が縁の下の力持ち感あって推しですが、声優で言ったらダントツ轟です😁

家買ったらアニメ部屋が1つできる予定で、そこにはワンピース、ドラゴンボール、コナンのグッツ中心に漫画がズラズラ並ぶ予定です😁

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

結構前の投稿なのにすみません!いずく君ネイルいいなぁと思ってアンサーしちゃいました笑
回答になってなくてすみません💦
私もいずくくん推しです✨最近のヒロアカめちゃくちゃ熱いですよね❗

• まま

まま

いえいえ出久くん推しの仲間が居て嬉しいです🥺
    友達はみんなかっちゃん推しかショート推しなので💥🧊笑
    ですよね!
    もう毎週ハラハラしながらアニメ見てます😣

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信されちゃいました💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

友達にヒロアカみてる人がいて羨ましいです~❗
イケメン二人にわかれますよね😀
なんでいずくくん推し少ないんですかね笑
今シーズンはミルコさん大活躍ですよね!大戦はそれぞれの個性を駆使して共闘がはじまるのでめちゃくちゃ好きです笑

ママりー

私もハイキューとヒロアカ大好きです!
文具とかたまに買ってます😊
でも高いので、100きんのもので我慢してます笑😅