※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

陣痛待ちの方や出産エピソードについて話しましょう。1人目は超過で促進剤使用、2人目は早く出てほしいと願っています。陣痛は怖いけど早く産みたい気持ち。運動やジンクス試しています。

陣痛待ちの方や、出産された陣痛待ちエピソードなど
お話ししましょうー😆❤️

1人目予定日超過で促進剤で出産👶🏻
2人目は予定日より前に出てきてくれないかと願ってます笑
なんなら明日でもいい。笑
1人目の時は37週はいってからずっとビクビクして、
出産前日には怖すぎて泣きました😂笑
けど今回痛いのもわかってるし怖くないといえば嘘になるけど、そんなことより早く産みたい!!笑
陣痛きたら嫌でも耐えないといけないしと謎に強気です笑

自然に陣痛くるの味わいたくて1人目の時より運動したりと頑張ってます🫡
今日はジンクス試そうとオロナミンCをのみました👍笑


コメント

ままり

早歩きで動き回って翌朝破水から出産しました😂

  • st

    st

    早歩きですか!!
    明日は一日中早歩きしてみます😆笑
    ちなみに何週で出産されましたか??

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    上の子は予定日5日超過、
    下の子は38週くらいでした!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も1人目予定日超過で促進剤で出産、
2人目は36wまで切迫診断だったのに今日で予定日から3日過ぎました😱笑
昨日の健診で子宮口2、3センチ開いてきてて陣痛きたら早そうと言われたけどまだ陣痛こないし明日また健診です🤣💦
1人目が約3500で大きめだったからか、いきみ逃しがヘタだったからか会陰切開したのに更に裂傷して産後が地獄だったので2人目はYouTubeでいきみ逃しを勉強したし、自然な陣痛を目指して私も毎日長距離歩いたり頑張ったし焼き肉もオロナミンCもしました!!😂🤍
早く出てきて欲しいですね😭🙏!!!

  • st

    st

    そうなんですね!
    子宮口2.3センチひらいてきてるんですね👀
    私も1人目盛大にさけて産後のトイレとか恐怖でした😂笑
    私もYouTubeで勉強してます!!
    ほんとに早く出てきてほしいですよね😂♡

    • 10月18日
こまち

わかりますー!二人目だから早いかなとドキドキしています☺️💗
あの痛み怖いけど😭😭笑

  • st

    st

    私の子はまだ産まれそうにないです😂
    早かれ遅かれ痛いし、怖いけどどーせなら早く産みたいですよね👶🏻

    • 10月23日