※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月末に付き合って1年の記念日があります🕊私たちは世間で言うデキ婚な…

今月末に付き合って1年の記念日があります🕊

私たちは世間で言うデキ婚なのであれ?と思われた方はそっとしていただけるとありがたいです😓

付き合ってからすぐに妊娠してつわりやら切迫やら仕事やら引っ越しやらであまり記念日というものを祝ったことがなく、旦那の誕生日も私の誕生日もつわりでそれどころじゃなく、入籍した日も後期つわりでこれまたそれどころじゃなく…😅

今回の記念日はやっとちゃんとお祝いができそうなので色々感謝の気持ちも含めて夜ご飯ぐらいきちんとしてみたいなと思ってます!
ただ産後なのでその日に食べに行ったり私がテイクアウトしにいくのは難しいので自宅で何か作ろうかなと考えてます!
元々料理が苦手なわけではありませんがありきたりなものしか作れず記念日のような特別っぽいメニューが全く思いつきません💧
明日幼馴染が病院に連れて行ってくれるのでその時買い出しも行ってくれます!
記念日などちょっとした特別っぽいメニューがあればおしえていただきたいです!お願いします🙇‍♀️

コメント

り

ステーキとかどうですかね??
いいお肉買えば焼くだけですし付け合わせも添えればオシャレディナーになるかな?とおもいます♡!

• おちゃ🍵

おちゃ🍵

乗っかってすいません!
    賛成です!それなら手間も省けてそこまで洗い物もごちゃごちゃでないから祝った後も楽ちんそう😉

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにステーキだったら焼くだけなので産後でも負担少なそうですし特別感ありますね💗旦那お肉大好きなのでとてもよさそうです!!ありがとうございます!!

• 10月18日
HA

記念日っぽいといえばローストビーフとかですかね…?
でもお子さんが小さく大変だと思うので、上の方が仰ってるようにステーキもアリだと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフいいですね😍お肉大好きなのでローストビーフもステーキも喜んでくれそうです!買い出しで良さげなお肉見つけてみます🙌ありがとうございます!!

• 10月18日
う

ステーキと、パックの温めるだけコーンスープ、ちょっと豪華なサラダはどうですか?
生物が好きなら、スーパーでサーモンのお刺身買ってきて皿に並べてカルパッチョか、サラダはトマト、ヤングコーン、生ハムとか乗せて見た目豪華になるかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生物私も旦那も大好きです!!カルパッチョなら簡単にできますしサラダの生ハムもめちゃめちゃいいです!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月18日