※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前まではインドア派ひとり大好きだったけど、旦那ともあんま会話ないし…

前まではインドア派ひとり大好きだったけど、旦那ともあんま会話ないし最近無性に人と話したい。
幼稚園に入園して送り迎えは私がやってるから園で他のママと顔を合わせたりするんですが少し顔合わせて話す人はいてもなかなか他の人みたいにずーっと話すような人はいなくて🙌🏻

別に人付き合いは苦手ではないけど
多分わたしが、子ども同士が仲良くないなら親と仲良くなっても子ども含めて遊ぶことできないしな〜とか小学校違ったら縁切れるよな〜とか思ったりしてて
ふみこまなかったからだと思います😵‍💫サイテーですが。

同クラスママからその方が先生をしてる子連れヨガに誘われて、(営業にしても)ヨガは興味あったし行きたいけどけどウェアはないし、他のママと仲良くなってランチ誘われて行けないのに断れないとかなったりママ友トラブルとかに巻き込まれるのも怖いしな〜と色々先走って考えて結局踏み出せません。

送り迎えママ友とかで仲良くなってる方はどういうきっかけでより仲良くなっていったんだろう。

コメント