※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

多嚢胞性卵巣症候群で今日からピルを飲むことになったのですが、ピルを…

多嚢胞性卵巣症候群で今日からピルを飲むことになったのですが、ピルを飲むことに少々抵抗があり💦
妊娠を希望していなくて多嚢胞性卵巣の方、何か薬は飲んでますか?
今度病院に行ってピル以外に何か方法はないのか聞いてみようと思ってますが、病院行くまでにお話聞けたらと思います!

コメント

私は生理前のイライラを抑えたいためにピル貰いに行ったら多嚢胞性卵巣とわかりました!
マーベロンを処方されてます!たしか漢方でも似たような効能の薬があったはずです!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    ピルの副作用がこわいのですが、あまり気にならないですか?💦

• 10月17日

退会ユーザー

初めてのピルですが副作用なかったです!人それぞれなので合う合わないがあると思いますが😂

• 10月17日
  • あい

あい

血栓症が1番心配なんですが水分補給意識してとったりしてますか?

• 10月18日