※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ガールズバー、キャバクラの送迎スタッフ経験者いますか?キャストは人見知りだけど送迎ならできるかな。給料も割と良い。

ガールズバー、キャバクラなどの送迎スタッフやったことある方いますか?
キャストは人見知りなのもあり向いてないけど送迎ならできるかな…給料も割と良いし

コメント

ママリ

車にゲロ吐いてる子いましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲロ…笑

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

キャストで働いていた側ですが、女の子の送迎だと酔っ払ったお客さんにセクハラされないか心配です🥺
お客さんの送迎もする感じですよね??
送迎中もタクシーと違って会話結構しないといけないみたいなのでそれなりにコミュ力は必要かもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さんも送迎対象なんですね😂それは盲点でした…

• 10月17日
はじめてのママリ

お客さんの送迎じゃなくて
女の子の送りですよね?!

キャスト側で働いてましたが
酔っ払ってる女の子の面倒が大変そう、またお店の都合でかなり待たされたりと。
送迎の順番、運転の仕方、早い遅いなど文句の言う女の子も
中にはいるので
大変だなぁって見てました😂

でもいい子もたくさんいますし
楽しく話ながら帰ったりしてましたよ☺️
癖のある子がいないとそこまで
苦痛ではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎ありって書いてあったので多分働いてる女の子の送りだと思います!

そうなんですね🥲
    簡単な仕事はないですが運転好きだしいいかなーと安易に考えてました😂

• 10月18日
めろん

わたしキャバクラで働いている側で送迎利用していますが、送迎専用のスタッフということですか??

酔っ払ってベロベロの子は車で吐いちゃうかもしれないし、介抱したりなかなか大変ではあるかなと思います😣
でもどんな仕事でも大変なことは付き物ですし慣れてそういうことが許容範囲であれば大丈夫と思います!

送迎の車の中で女の子の話を聞いてあげたりとかはあると思います!
送迎の順番でピリピリとかもあるかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、他人の嘔吐処理できる自信ないです…🥺
    他にも探してみようと思います🥲

• 10月20日