※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
ファッション・コスメ

【ミキハウスの福袋を購入したことのある方】2023年のミキハウスの福袋…

【ミキハウスの福袋を購入したことのある方】

2023年のミキハウスの福袋を購入しようと思っています🥰
初めての購入ですが、1万円のを兄弟に狙っています💓

10万、7万、3万の福袋の情報は解禁されていると思うのですが、1万円の福袋はネットや店頭で予約購入できるのでしょうか😳💦⁉️

お詳しい方教えてください!

コメント

コジコジ

1万5千円のホットビスケッツ福袋が出てます👀80-120cm限定受注生産でホットビスケッツ店舗だと10/1から予約受付開始してます。ミキハウスでは店舗とオフィシャルサイトで11/1から予約受付開始だそうです!

  • まーち

    まーち

    値上げしたんですかね😳⁉️
    ホットビスケッツはもう予約開始してたんですね😨💦

    楽天みてたら2022年の福袋があったんですが、そこまで争奪戦にはならないんでしょうか😳?
    11/1仕事休みじゃなくて10時から参戦出来なさそうです😭

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

10年位毎年買ってます😄

1万円の情報はいつも少し遅れてでます。
ただ今年はちょっと読めないです💦
値上げが激しくて福袋でないかもねなんてうわさもあった位です😂

基本的には今でてる10、7、3万は店頭でもネットでも予約が必要です。その予約が11月1日開始です。
特に10万のダブルbはネットで瞬殺の可能性高いです💦ここで買えなければ、百貨店とかに注文する人もいます💦

例年だと限定品込み2万もあってこれは初売りで店頭に出るんですが、今回は読めないので、多分3万円は初売りで店頭に並ぶかなと思います。

もしくは3万までは予約のみで、限定品無しの2、1万がお店によって店頭に並ぶかもと思います😄

  • まーち

    まーち

    詳しく教えていただありがとうございます😭💓
    1万円、2万円の福袋の情報が出るとしたらミキハウスのHPが1番早いでしょうか?

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウスのHPか店頭が早いかなと思います😄
    それか楽天ブログのミキハウスが好きな人達が、色んな所から情報集めてくれていち早く載せてくるので、私はそれ見てます😂

    もし1万円が出るとしたら、最近の傾向だとそこまで争奪戦にはならないと思いますよ😄

    • 10月16日
  • まーち

    まーち

    みなさん限定のトレーナーやアウター狙いで3.7.10万のを購入する方が多いんですかね☺️
    楽天ブログ覗いてみます👀✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そんな感じだと思います😄
    ミキハウスはそうでもないんですが、特にダブルb10万は狙ってる人多いと思います💦

    1万円の方はネタバレ待ちで、内容が好みなら購入する人も割といるかなーって思います💦

    • 10月16日