※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル 11/5
お金・保険

中川区の野崎クリニックで出産予定です。出産費用の手出しはどのくらいだったか教えていただける方いらっしゃいませんか??

中川区の野崎クリニックで出産予定です。出産費用の手出しはどのくらいだったか教えていただける方いらっしゃいませんか??

コメント

るる

普通分娩で手出し20万いかないくらいでした!なので無痛分娩だと30万くらいにたるかなと思います🥺
他の病院と比べるとちょっとお高めですが、ご飯美味しいし助産師さん優しいし私は2人目も野崎で産みます☺️

• ハル 11/5

ハル 11/5

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそのくらいになりそうですね!旦那も目丸くしてましたが、何回も経験できることではないと思うので贅沢させてもらおうかと思います🎈
    ご飯美味しいと評判ですね!今から楽しみです🐽

るるさんと週数1週違いです🥹
    もしかしたらお会いしてるかもですね!
    お互い頑張りましょうね🥰

• 10月16日
ママママリ

13000円の部屋で、
4日目退院で14万でお釣りが来ました!!!
確か無痛だとプラス12〜3万だった気が…無痛の料金確実じゃないですが、仰ってるように30万くらいになりそうですね😅💦

• ハル 11/5

ハル 11/5

お返事ありがとうございます🥰
    お部屋代高いですねー🥺
    しっかりコロナ対策ということで仕方ないですね…
    あらかじめ無痛分娩で予約すると10万だそうです🎈
    よし、赤ん坊の命と母の回復のためにも夫婦で腹を括ります😂
    ありがとうございました🙏

• 10月16日
  • ママママリ

ママママリ

そうですよね~💦もう1つ高い部屋もありました!!
    予約しとくと10万なんですね😳✨確かに陣痛中に『無痛にする?』って聞かれたときの値段だったかもです😂(笑)

ですね!!!
    検診のときの看護師さんも陣痛中の助産師さんめちゃめちゃ優しかったし、入院中のご飯美味しかったしゆったりできたし…それなりのお値段なのかと!!😊♥️
    出産頑張ってください🥺✨

• 10月16日
  • ハル 11/5

ハル 11/5

うひゃー!なんとも言えないですが、お手頃なお部屋が空いてますように…🙏

面会もできないので助産師さんの優しさ大事ですね🥹
    ありがとございます!
    頑張ってきます🎈

• 10月16日
みそ

私は破水からの出産で19万
無痛だった知り合いは25万だったと聞きました☺️

• ハル 11/5

ハル 11/5

お返事ありがとうございます😊
    破水とはバタバタですよね、きっと!おつかれさまでした🥺
    これから少し変わりそうですが、もう少しお産に関して補助が欲しいですよね🎈
    30万用意しておけば安心な気がしてきました♪
    お知り合いの情報までありがとございます😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

今年の1月初めに普通分娩で野崎クリニックで出産しました。
1番高い部屋しか空いてないとの事で部屋代がたしか1日17000円?の4泊5日+吸引処置で手出し18万円ほどでした!
う、高い〜部屋こんな広くなくていいよ〜〜😭って思いましたが(笑)確かにご飯が毎回豪華で美味しくて、おやつも毎日あったり、1回だけ専用のお部屋でマッサージのサービスもありました☺️
出産2日後から赤ちゃんとも部屋で過ごせるのですが、お母さんが疲れていたりゆっくり過ごしたいと思ったら新生児室で預かってもらうこともできます!お母さんの体が第一だからと言ってくれて、これは中々有り難かったです〜
出産ドキドキすると思いますが、頑張って下さい✨

• ハル 11/5

ハル 11/5

お返事ありがとうございます !
    お部屋代どんだけ上があるんですかぁ🥺すごいですね!
    けどまず赤ちゃんもお母さんも無事ということでよかったです🎈
    マッサージしてもらえるんですね!?🥹いいこと聞きました!
    確かにこないだ助産師さんも、入院中はお母さんにしっかり休んでもらうこと一番にしてるからって言われて嬉しかったです。
    美味しいご飯にマッサージー😍
    頑張ってきますね!
    ありがとうございました✨

• 10月17日
ママリ

2人目無痛で生みました✨
手出し20マンいかなかったくらいです!
高いですが、ほんとに痛くなくて感動しました😆

• ハル 11/5

ハル 11/5

お返事ありがとうございました!
    あらっ!無痛で20万切ったんですか!🥹部屋とかいい感じにいけたんですかね?🎈
    実母や義母には最近の子は普通に産まないのねってチクリと言われましたが、怖いものは怖い!無痛経験の方のレポ見て納得させてます😂

• 10月17日
ちゃんたけ

私は手出し15万くらいでした!
お部屋は真ん中くらいで少し狭いですが、コロナ禍で誰も面会こないのでちょうどよかったです^ ^

出産する時間帯とかで費用が変わるみたいなので、陣痛きてから電話したら「初産だしあと1時間ねばれそう?診療時間内だと費用少し抑えられるから」と言われ頑張りました🤣

部屋にあった料金プラン?みたいなの貼っときますね!
お産頑張ってください☺️

• ハル 11/5

ハル 11/5

コメントありがとうございました😊ばったばたで今日出産しました!事前に画像見せていただけたので大変参考になりました!
    部屋が空いておらず13000円の部屋ですがとっても快適です😍

• 10月28日
  • ちゃんたけ

ちゃんたけ

ご出産おめでとうございます🎊👶🏻そしてお疲れ様でした!!
    参考になって良かったです♡
    これから寝不足の毎日で体も本調子じゃない中の育児…大変ですけど自分なりに楽しんでくださいね😌💓

• 11月24日