※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズのSnowManに詳しい方いますか?最近 ドラマで 目黒蓮 さんが気…

ジャニーズのSnowManに詳しい方いますか??

最近 ドラマで 目黒蓮 さんが気になってて今までのPVとか見てたら
少しではあるんですが 手話が含まれてる事に気付きました。
新しい曲のJUICY ってのも サビの所は ジュースの手話に
見えるんですが合ってますか??

何か意識されて、この手話の振り付けがあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今回のドラマが手話だっただけてわ、PVとかは手話とかではなく、ただただ分かりやすい振り付け(その方が真似しやすかったり、バズりやすかったりしますし)にしてるだけだと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べてみたら いくつかは
    手話をとりいれた振り付け と
    出てきたんです😳

    なので その手話をとりいれた
    振り付けを考えた方は
    どうしてなのかな??と
    単純に気になったんです☺️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岩本君が振り付けを担当したやつは手話?みたいなのが定番ではありますね!
    それも岩本君のやり方とゆうか、中毒性があったりハマってしまう振り付けにするためだと思います😌

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️
    子供が難聴で 手話も覚えているのでそんな些細な事でも手話を
    使われるのが少し嬉しくて🥰
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

めめ担です🥰🥰
juicyはひーくんが振り付け担当したんですよ☺️👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目黒蓮くん カッコいいですね〜😍
    ジャニーズ本当に基本的に興味無いんですが
    演技の表情に凄い惹かれました🥺

    その人が手話を入れるのに特に
    これ!って理由はないんですか?☺️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、全然興味なかったです😂
    いつのまにかめめ担になりました🥰
    かっこいいし、可愛いので、生見たくファンクラブ入ってライブ行きます😂💕

    ごめんなさい、これ!って言う何の理由ですか?😩💦理解力なくてすみません🙇‍♀️💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え〜〜凄いです、いいなあ😆♥️
    ジャニーズって本当にハマるととことんハマりますよね、、🤣

    手話の 振り付けを入れるのに何か理由あるのかな??と思ったんです😌

    上の方が言われてるようにシンプルにハマるから、流行るからだけなんですかね?😂

    • 10月15日
tokko

詳しいわけではないのですが、たしか岩本くんがテレビで手話は表現の一つだと言ってたと思います!
他の曲にも手話が使われてますよ✋
この前テレビで滝沢歌舞伎をやっててWith Loveというバラード曲を手話で歌っていて印象的でした✨目黒くんはそこから手話を勉強してるとも言ってましたよ☺️

pipi

SnowMan好きです☺️

岩本照くんが振付良くしますが、手話取り入れたりしてるって言ってました!
色々な人に分かりやすいようにしてるんだと思うます。