※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の上品で可愛い服について、ファミリアやモイモルンが好き。他に似たブランドを知りたい。プチプラのプティマインも着用。プチバトーやラルフローレンは上品すぎる。ミキハウスやBREEZEの服が似合わない。

1歳の男の子の服について

もともとファミリアが好きでよく着せているのですが、最近ぷらっと入ったモイモルンというお店で、え、可愛い😍✨ってなりました(笑)

モイモルンは襟がある服が多くて上品な雰囲気もあるけど、色柄は子どもらしくて可愛い☺️
ファミリアも上品だけどファミちゃん(くま柄)がほどよく子どもらしさをプラスしていて可愛い🙌

同じような趣味の方!ファミリアやモイモルンに似たブランド(メーカー)を他にご存知であれば教えてください🙇🏻‍♀️
プチプラではプティマインをよく着ています😊

プチバトーやラルフローレンも見たのですが、こちらは上品(シンプル)すぎて少し違うなと💦
上品にプラス可愛らしさ(動物柄や色使いで)が欲しいのですが...難しい😥

ミキハウスのような元気な男の子!というよりは、上品で可愛い男の子という感じの服を探しています😣
息子が女の子顔でミキハウス、BREEZEなどの男の子服が絶望的に似合いません😭

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランシェス、アプレレクール、アンパサンド辺りも可愛いのあるかもしれないです😃
海外だとnextとかも物によってはそうかも…。

はじめてのママリ🔰

べべは日本人に似合うように子供らしいかわいさ神戸の会社なので、神戸の上品さが見事なバランスで表現されているところが好きです。
しかもみんな聞いたらすぐにわかるブランド名なのに、一目瞭然で誰がみても「べべの服!」ってならないデザインなのも良いです。