※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
子育て・グッズ

ベビちゃんが唸りながらもがいていることが心配。大丈夫そうだけど、唸りはいつまで続くのか不安。顔に引っ掻き傷ができたりして。唸りが苦しくないか心配。顔色も悪くないし、ミルクも飲んでいるから大丈夫かな。将来、大きくなったら唸りはなくなるかな?

ベビちゃんいつまで唸るんだろ〜😂😂
最近の夜は鼻フガフガがイビキのように聞こえたり
今だによく唸ってもがいて忙しいベビちゃん😂😂
唸ってもがいてる時に手を顔の前にやるから朝起きたら
顔に引っ掻き傷あったり、、😅爪は切ってるのに😅
唸りすぎて苦しくないのかな〜って今だに心配で
何回も見に行ってしまう😅
顔色も悪くないしミルクの飲みも悪くないから大丈夫なんだと思うけど、、、😖
もう少し大きくなったら唸りとかもなくなるのかなー?

コメント

ままり

上の子そのくらいの時めちゃくちゃ唸ってました!

いつからか唸らなくなってましたね、、
3.4ヶ月の時は気にならなくなってたような気がします!

  • ちょり

    ちょり


    スヤスヤ今日は寝てると思ったら急に唸り始めたり😖💦💦
    唸りすぎて苦しそうと思ってしまいます、、、😮‍💨
    今日予防接種だったので先生に聞いたところ、みんな唸るよと言われたのですがどうしても心配で夜何回も確認してしまいます😖

    唸ってる時に体を縮こませたり足をあげてバンバンしたり忙しい娘です😖

    3.4ヶ月で気にならなくなるのですね😮‍💨
    ずっと続くわけでなければ安心しました😭

    • 10月13日