※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナなった時に、医療保険からお金がおりますよね?陽性になったのは、…

コロナなった時に、医療保険からお金がおりますよね?
陽性になったのは、9月頭です。なので対象で、医療保険会社に資料請求して書いてだしました。
損保ジャパンです。 旦那の会社で団体割引があるのでそこに入ってます。 
今日、仕事の方から生命保険からもおりるよっていわれて、生命保険も旦那の会社で団体生命保険に加入してます。 それの内容は、死亡した時におりるやつだと思ってたんですが、、、おりるものですか?

コメント

はな

ただの生命保険ならおりないです。
というか、契約内容見てみないとわかりません💦

入院で日額いくら、とか、入院で一時金、みたいな契約があるかどうか、証券にかいてありませんか?