※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

病院の受付している方にお聞きしたいのですが、その際失禁したらいけな…

病院の受付している方にお聞きしたいのですが、
旦那が先日夜間に急性アルコール中毒でお世話になり💦💦
その際失禁したらいけないという事でオムツを履かされました。
ちゃんと領収書にはオムツ代と書かれておりとても恥ずかしく情けなかったです(>_<)

そこの病院の受付には知り合いもいてバレたらと思うとても恥ずかしいです、、、
そこでいちいちパソコンで名前をみてチェックとかするのでしょうか??💦
夜、その友達が居ないであろう時間に精算は済ませてきましたが💦

コメント

個人情報にうるさいのでそれやったら問題になりますよ😭

ちゃんとしてる病院だと
ログインしてる時にどの患者データ見てたかまで把握してチェックしてます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦安心しました💦
    この前〇〇(苗字)の名前があって入院した??と聞かれたことがあったので💦見えるのかなーと心配になりまして🙇‍♀️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

今回の受診で特に事務作業に問題なければ大丈夫だと思います。
病院側は守秘義務もありますし、オムツ代と書かれていても手術等ではよくある事ですし、恥ずかしいと思わなくていいと思います。もし自分の旦那が〜となっても私なら気にしません。知り合いには一応秘密にしておくといいかもしれません。

• ママリ

ママリ

そのまま何事もなく終わればいいのですが😰不意に事務作業中に、(珍しい苗字なのですぐわかる)あれ?ってなって内容見なければいいのですが😭

• 10月14日