※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体毛や肌の色の変化について心配ですか?成長により変化することがあります。

11日に出産を無事に終えました。
赤ちゃんは血液検査の結果が悪くNICUに入院になりました。1日1回ミルク授乳をあげに行けるので本当に嬉しく幸せに思います😊😊
1日でも早く赤ちゃんと家に帰れる日を待ち望んでいます!!

ただ日に日に赤ちゃんの顔が赤くなってる気がするし、めちゃくちゃ毛深い事も気になってきました💦
肌の色って少し変わってきますか??
毛深いのも薄くなったりするのでしょうか??体中に体毛がはえてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨

私も心配でしたが、赤いから赤ちゃんなんだから気にしないでいいのよ!!と助産師さんに言われました。笑
肌の色変わってきますよ〜!
毛深いのも薄くなりました!背中とか産毛でモサモサでしたが擦れて今ではツルッツルです👶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦他の方の赤ちゃんより私の赤ちゃん赤いしモジャモジャです!!って思ってしまい💦💦私も旦那も色白い方なのにどうしたのかな??って😂
    ちょっと安心しました👶うちの子も少しずつ毛薄くなってくれたらいいな🤣🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん
    ですよね(´・_・`)うちは黄疸の数値も高かったので黄色みも強くて助産師さんや先生から指摘受けてたので、余計他の方の赤ちゃんと比べて気にしてました💦
    触って軽く引っ張るとフワ~って産毛が抜けて可愛かったです☺笑
    新生児ならではだと思います💖

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄疸も気になりますよね💦💦心配しちゃいます💦可愛いけど、やっぱり色とか見比べてしまいますし、赤ちゃんどこか悪いのかな??病気なのかな??とか心配してしまいます💦
    引っ張ったら抜けるんですね😳😳
    可愛い❤️

• 10月13日
キウイ🥝

出産おめでとうございます✨
うちは早産だったのでNICUにお世話になってました👶🏻💕

うちは赤いというか色黒?みたいで(小さかったのもあるみたいです)顔にも背中にも産毛がすごかったです🐵でも今は色白ちゃんで体毛も抜けました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊
    うちの子も身体中の毛が凄くて🤣
    小猿!?って心配になります💦💦
    52さんのようにうちの子も色白ちゃんになって毛がなくなる事を祈ってます👶✨️

• 10月13日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

え!うちもです!😂
    ほんとに、わたし小猿🐵産んだかと思ったってみんなに言ってました😂(笑)
    色も体毛も顔も変わりました😂💕💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小猿さんみたいですよね💓💓
    私もみんなにモジャ男の小猿ちゃんって言ってます(笑)
    それはそれで可愛いんですが、でもそのままは不安です🤣🤣
    色も体毛も顔も変わるなら安心です👶変わってほしーなw

• 10月14日