※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白い犬
妊娠・出産

東温市のハートレディースさんに通わてる方、もしくは通われてた方居られますか?性別の判定はいつ頂けましたか?😄

東温市のハートレディースさんに通わてる方、もしくは通われてた方居られますか?

性別の判定はいつ頂けましたか?😄

コメント

みぃやん

私が通っていた時は32週まで性別には触れないと先生達の中でルール?のようなものがあったようです!
ちなみに、わたしは32週まで耐えきれず、16週の頃から検診に行く度、聞いていました😂😂(笑)

• 白い犬

白い犬

メッセージありがとうございます💕
    先生間のルール… そう!私も先日感じました💦😂
    今20週で次22週検診なのですが、私もまためげずに聞いてみよいか思います 笑
    私も18週ぐらいから聞いてます😁

ちなみに🌟お聞きしたいのですが、お子様の性別は? 

• 12月18日
  • みぃやん

みぃやん

最初聞いた時は「うーん…まだ分からないかなー」とか言われました😫次に聞いたら「32週までは言わないのだけど、聞きたいの?」と言って見るだけは見てくれましたよ!(*´∇`*)
    めげずにgogo!!です😌💕

1人目のときで、女の子でした!
    なかなかお股をみせてくれず…お股全開でみせてくれたのが、気がつけば32週のときでした☺️💦

2人目はハートじゃなかったのですが、男の子で16週でわかりました!笑

男の子に比べると、女の子だったらハッキリするのも遅いかもしれません😢🍀🍀

• 12月18日
白い犬

みぃやんさん♪
昨夜は早々にお返事を頂いてありがとうございました💦

お子さん、女の子と男の子なのですね💕😄
男の子は、やはり早くにわかるのですね🎶

実は… 一人目の時もハートさんだったのですが、その時は院長お一人でされてました。
で、性別を毎度聞いてたのですが教えてもらえず💦😂 結局、生まれるまでわからずだったんですよ💨
結果、女の子でした😊

今回は先生も増えるし、他の先生はどうかな!?とすごく期待してるのですが… 笑

前回の時もエコーの時、お股部分を目を懲らして見入ってしまってます 笑

みぃやん

わかります!院長先生ケチですよねー😭💦💦(笑)

副院長先生(山中さん)が性別はすぐ教えてくれたり、積極的にみてくれますよー♥(´∀`*)いらんことも多々言いますが😂(笑)
兵藤先生も優しいですが、ちょこっとエコーは下手くそっぽいです🤔💦二年前出産した時から、変わってないようです(*´∇`*)

もう1人の新しく来た先生は声が小さくちょっとあてにならないそうです!

今年出産した友達が言ってましたよ(*ˊᵕˋ*)
私も2人目もハートで産みたかったのですが、タイミングが悪く分娩予約がいっぱいと言われ、違う病院へ行きました😢🍀

• 白い犬

白い犬

またまたメールすいません💦

今日… ハートさんに検診で行ってきました💕 今日の当番、声の小さな先生💦😂 どうかな~?と思いつつ、性別聞いてみたら、あっさりっ! 答えて頂けました 笑
    結果、男の子でした✨ 念願です💕

またまた、今日も院長だったら!?と、ドキドキしましたが、性別も知れて良い年越しになりそうです 笑

• 12月28日
  • みぃやん

みぃやん

おおぉ!性別おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.
    二人目男の子一緒ですね!😍❤声の小さい先生、ナイスです❤

よいお年を〜😍🍀❤❤

• 12月31日