※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日ですが、陣痛が来ない時の対処法について教えてください。

初マタです!
ついに明日予定日ですが、陣痛が来る気配がありません😭
気休めやジンクスかもしれないけれど、これやったら陣痛来たよとか促すためにされたこととかあれば教えてください😢❤️

コメント

はじめてのままり☺︎

先生からまだ1週間は出てこないねと言われてましたが次の日からスクワット初めて、翌日産まれました🤣

R🥀(23)

毎日軽いウォーキング、夜にオロナミンC1本飲む、お迎え棒する、前日に焼肉食べるをやってました😂根拠はない陣クスばっかですが、焼肉食べた次の日に生まれましたよ🤣

ららら

四つん這いしたら ってのを聞いて、座って過ごすタイミングをベットで四つん這いで過ごしてました😁
たまたまなのか翌日に陣痛がきました😂

ままり

1人目は予定日ぴったりにおしるしが来てそのまま出産となりました🤗
陣痛が来る気配無かったです😅
ただずっと頭の中で出産予定日を考えていました😊
3人目も産まれてほしい日があったので、「◯日に産まれてきてね〜」とお腹に話しかけていました。惜しくも希望日の次の日の出産となりましたが😂
もしかしたら赤ちゃんに伝わっているのかも⁉️と思いコメントしました😌

ママリ

私も明日予定日ですが全く生まれる気配ないです💦💦

次女はまだまだ生まれないねって朝の健診で言われて予定日過ぎてたのでヤバイと思い階段の昇り降りと少し歩いたらその日の夜に生まれました😄

1児のMaMa💙

2日連続焼肉食べ、散歩がてらに徒歩10分くらいのコンビニ往復したところ次の日に陣痛きて緊急帝王切開で生まれました!!

ままり

私は旦那がウォーキングつきあってくれず予定日の1週間ちょい後にやっと陣痛きたのですが、友人は毎日旦那さんと一緒にウォーキングしてぴったり?早めに?陣痛きていました👟👏

あと、部屋をちょっと汗ばむくらいに暖かくしておくことですかねえ(水分は取ってください)

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😭
みなさんたくさんのコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️❤️
リラックスして赤ちゃんに声かけしながら試していきたいと思います!笑