※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

男性不妊で顕微授精された方へ。採卵数の内、受精はいくつできましたか?明後日結果を聞きに行くのですが、精子が心配で少しでも希望が欲しいです。

男性不妊で、顕微授精された方
採卵数の内いくつ受精出来ましたか?😯明後日結果を聞きに行くのですが、精子が絶望的な感じなので少しでも希望が欲しくて…。

コメント

あっちゃん

12個採卵、10個受精して7個胚盤胞まで育ってくれました😌

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

お返事ありがとうございます😭10個も受精してくれたんですね👏胚盤胞も7個も👏
    因みに旦那さんの運動率っていかがですか?うちはゼロなので😥

• 10月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちの旦那もほぼゼロで、採卵日当日に至っては朝精子取ったやつ病院に提出したら、動いてる精子いませんって言われて旦那に病院に来てもらって再度取り直しになったくらいです😂

• 10月12日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

そうなんですか😳‼再度提出された精子で受精出来たってことですね🫡
    ︎旦那は検査はゼロなんですが、人工授精の時も何とか出来ているので少しは期待しても大丈夫ですかね?🫣私は7個採卵出来たので少しでも受精してくれたらと思っています🙏

• 10月12日