※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

神戸どうぶつ王国やワールド牧場などの動物と触れ合える施設に行きたい…

神戸どうぶつ王国やワールド牧場などの動物と触れ合える施設に行きたいのですが、生後2~3ヶ月の子と一緒だと厳しいですかね😭?
上の子はあまり泣かない子で生後3ヶ月くらいからよく行っていたのですが、下の子はよく泣くので周りにも迷惑かけちゃうかなーと💦
神戸どうぶつ王国はオムツ替えや授乳するところあった気がするのですが、ワールド牧場だと難しいですかね?💦

コメント

ママ

抱っこ紐とかでもないちゃいますか?😭
泣かずにままがしんどくなければ行きます😆

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    抱っこ紐なら大丈夫です!本当はなるべくベビーカーがいいんですけどね😂

    • 10月13日