※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

副業でメールレディをしているけど、1日の収入が200円程度で困っています。稼ぐコツを教えて欲しいです。

家にいながら副業探してて覆面やモニターしたり
メールレディ的なのしてるんてますが
メールレディ1日頑張っても200円位しか稼げてなくて。。
コツとかあれば教えて欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

アダ有り無しどちらでされてますか?ビデオ通話ができるかどうかでもだいぶ変わってきます🥹

• ママリ☺️

ママリ☺️

アダルト系の動画とか写真送ってます!
    ビデオ通話や通話はしてないんです💦💦

なにかされているんですか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画のみだと開封されない場合もあるので数打ってアタメを動画が見たくなるような物にするしかないですよね😭

アプリ系のメルレで稼働してます🙆‍♀️

• 10月12日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

アタメってなんですか?
    メールレディ登録はしたんですが、、ギフトルやっています!あたしにはあってる見たいで☺️
    何故か昨日500ポイント以上ゲット出来ました!!
    毎月どのくらいかせいでますか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アタックメールの事ですね!男性にテンプレ作って一括送信して動画を見てもらえるように工夫したり、通話に繋げて固定のお客さんになってもらえるように文章はなるべく考えて送ってます🌷
    よかったですね‥👏✨
    私は週2〜3稼働で20弱です!

• 10月15日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

えっ?週2.3回で20万弱ですか??
    あたしなんて5千円位なんですけど🤣

稼動する時は何時間くらいですか?!!

ギフトルも一括送信あるので利用してます☺️
    文章のコツおしえてもらえないですか??
    アタックメール調べてみます☺️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!基本顔出しなしの固定のお客さん数人とのビデオ通話で2〜3時間は繋げっぱなしですね😩後は固定がいない日はチャットで配信してます!
    初めは私も毎日ログインボーナスの1円とかたまに返信きて10円とかでしたww

コツというか動画でどこまでアダを出してるか、通話に繋げられるかでまた変わってくるんですけどメールと動画メインで通話は絶対されない感じですか?
    アタメはもう皆んなそれぞれ客引きのために毎日変えて送ってると思うので何個かテンプレは作った方がいいと思います🫶

• 10月17日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

めちゃくちゃ凄いですね!!!
    週2.3の約3時間稼動でですか??!
    チャット配信とかあるんですね!!
    ちなみにビデオ通話ってどんなことしたり何話してるんですか?
    動画のアダルトは大切なんですね!!ありがとうございます!!

通話は今のところ考えてないです。。
    通話なしで1日千円程稼いでるってここで教えて貰って、、、
    20万弱はほんとに羨ましいです🥲

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ~単価がいいところで固定のお客さんが常に数人いれば安定して稼げる金額です🙆‍♀️
    私は日常会話や相手を言葉責めしたりするSキャラにはなりますが私自身が脱いだりしてアダルトなパフォーマンスをする事はしてないのです!会話はがっつりアダルトですww

通話なしでもランキングに載ってる方達はメッセージと動画開封の報酬で3桁近く稼いでる人もいるのでやり方一つだと思います‥!🥹✨
    Twitterでメルレアカウントを作って色んなチャトレ、メルレ嬢の方と繋がり出して私もコツを掴みだしたのでおすすめですよ❄️

• 10月17日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

色々勉強になります!!Twitterって凄いですね!!
    ありがとうございます!調べてみます!!
    頑張ります☺️

• 10月17日