※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動を感じた時期や性別ジンクスについて教えてください。

みなさんは胎動いつ感じましたか??🥰

私は 17週で目でも手でも分かるくらい感じる事が出来ました😄😄初マタなのに早いのかなとも思っています☺️

胎動ジンクス?みたいなので
胎動が早かったり 左側だと男の子
その逆だと女の子と聞きます🥰🥰
迷信だと思っていますが 気になりすぎて😅😂
当たってた方居ますか!?🙋‍♀️
他にも性別ジンクス教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ラムジーメゾット、ナブ、かかとは当たりました☺️お腹はそんな出てないのでそこはまだわかりませんが、それ以外は当たりませんでした!笑 胎動は最近右側で感じる事多いですが、男の子です💙胎動に関してだと胎動が少ないと産まれてくる子は激しめってのも聞いた事あります✨

  • ままり

    ままり


    ナブは男の子ぽいって言われました✨
    ラムジーメゾット聞いた事無かったです!!!

    私は 胎動いま凄く感じて激しめです😂😂はじめてのママリ🔰さん

    • 10月12日
ちな

2人目だから早いのか、先週くらいから胎動に気付きました☺️
ジンクスはわかりませんが、上の子は右側でゆっくり動いてましたが男の子です💙
中国式カレンダーとバイオリズムは当たってました😊
2人目はまだどちらかわかりませんが、上の子のつむじが右回りだと同性と聞くので男の子かなーと思いますが、中国式カレンダーとバイオリズムでは女の子になってます🤔

  • ままり

    ままり

    右側で男の子なんですね!!
    私は 左側で動くから 女の子かなぁ🤔
    でも、中国式では男の子でした😂 どっちらかなぁ🥰🥰
    つむじなどあるんですね!!!

    • 10月12日
miyabi

1人目は16wから分かりました⑅︎◡̈︎*
2人目は15wから、3人目以降は12wからでした!

今回は12w数日前からおっ⁉︎と感じ始め…全体的に感じてるます😂
当たってたジンクス?は脈診と支給反射区ですかね🤔
ナブは今回見えなくて、ラムジーメソッドはチンプンカンプンなので、分からず…
他のつむじだとか中国式だとかは当たった試しがありません😂😂💦

  • ままり

    ままり


    7人のママさん!!
    さすがです✨ 大大先輩です🥰
    12wから!!凄く早いですね!

    脈診はお子さんのですか?ご自身のですか!?😄

    • 10月12日
  • miyabi

    miyabi

    脈診は自分のです!
    自分は脈診の結果を知ってるので、知らない人にやって貰ってました⑅︎◡̈︎*

    • 10月12日
  • ままり

    ままり


    なるほどです✨
    やってみたいと思います🥰🥰

    • 10月12日
まま

私は鈍感なのか20週くらいです😂