※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoのプランなどに詳しい方いましたら教えていただきたいのですが、…

docomoのプランなどに詳しい方いましたら教えていただきたいのですが、
先月末、楽天からdocomoのahamo?に乗り換えだのですが
ちゃんとなっていないのかよくわからず💦

ケーズ電気でdocomoの方に楽天より少し安くなるよと言われキャンペーンもやっていたので乗り換えました。

本来、従業員などが手続きとかやらないという事で人件費を抑えているので価格がやすいけど、今回は手続きまでやるのでと言うお話で安心して任せて手続き終わったと思ってました。
(ここからは自分で〜をしてください。と言うようなお話もなかったので)

が、昨日一気に通信速度が遅くなってしまってWi-Fiないと動かないので困ってしまってmydocomoにログインしたところ5Gライトとなっていて(残り0ギガ)、料金も7,000円近く取られていたのでプラン変更できていないのかな?となりました。

ahamoにログインしたいですが出来ず、どうなっているのかよくわかりません😭

ahamoになっていないと言うことでしょうか?
ギガライトとahamoはどちらも料金がかかるわけではないですよね

すみませんが、どうすれば良いのか、どうなってるのか教えていただきたいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

料金は詳しく分からないですが、今マイドコモにログインしたところ、データ通信量のところに『ahamo』って記載になってます!

5gライトって最大7GBなのでその表記なら変わってないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイドコモの記載も変わるんですね!
    色々調べたりもしてみましたがやっぱり変更なって無さそうなので帰ったら手続きしてみます🙇🏼‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 10月12日