※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘ですが一昨日に顔にニキビのようなものがひとつ、昨日2つ…

1歳7ヶ月の娘ですが
一昨日に顔にニキビのようなものがひとつ、
昨日2つ増え、今日はお出かけだったのですが
朝から機嫌が悪く、夜帰った後37.8の熱が出ました。
食欲はありますが機嫌悪く抱っこマンです。

顔は虫刺されかな、、、?と思ってたのですが、
熱が出たのでもしや突発性発疹、、、?💦

病院では兄がコロナでなければ妹に移ることは無いだろうと言われているのと、発疹は顔のみのため手足口病でもないかと。

発疹は熱の後に出るものだと認識していたのですが
発疹が先だった方いらっしゃいますか?!
タイミング的にも合うので疑っています。
ただの風邪なのか、、、

コメント