※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいます。太ももがむちむちで、オムツ臭いか悩んでいます。おすすめのオムツを教えてください。

紙おむつについて教えてください🙇‍♀️

生後3ヶ月の息子を育てています。

新生児のころから色々なオムツをつかっているのですが、

太ももむちむちくんなので、パンパースの初めての肌へのいちばん
をつかってました。

むすこのおしっこがにおうのかなんなのか、オムツ臭くなりませんか??

みなさんおすすめのオムツありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももムチムチ娘なんですがメリーズ使ってます😆

  • ラテ

    ラテ

    メリーズどうですか??🥹

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑のパンパースで太ももに跡がついてたんですが、メリーズに変えてからは合ってます☺️メリーズない時はムーニー買ってますが、両方臭いは気になったことないです👍✨

    • 10月11日
  • ラテ

    ラテ

    朝方の匂いが凄くて🤣
    ムーニーやメリーズのときはきにならなかったなーとおもって🤣
    太ももむちむちだとすぐ跡着きますよね🥲

    • 10月11日
ゆゆママ

長女の時パンパース使っていて臭いが気になったのでメリーズに変えました!よかったですよ!

  • ラテ

    ラテ

    やっぱりパンパース匂いますよね💦
    むすこの尿臭なのか?とおもったほどです🤔
    メリーズいいですか!✌️
    試してみます!
    通常ラインのものですか?
    プレミアムですか??😳

    • 10月11日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    メリーズは太もも太めなのでその点もいいですよ🙆‍♀️
    パンパースより背中漏れも改善されました!

    通常ラインのものです!

    • 10月11日
  • ラテ

    ラテ

    太ももムチムチ➕お腹ぽっこりなので🥲
    メリーズ使ってみます✌️

    • 10月11日
 結衣

うちも太ももムチムチ+お腹ぽっこりで、メリーズ使っています^ ^

パンパースはスリムな子むきらしく、ムーニーも使いましたがムーニーの方がお腹の長さがメリーズよりちょっと短い?おかげでよくうんち漏れしました。

メリーズむちむち君向けですし、においも気にならないのでオススメです!