※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬の妊婦パジャマに悩んでいます。産院は薄手でカーディガン、家では厚手が必要。旦那は暑がりで合わせにくい。皆さんはどうしてましたか?

妊娠最後なのでパジャマに悩みます💦
2人目妊娠中で12月予定です!

雪国なのでかなり寒くなるのですが1人目の時春だったので厚手のマタニティパジャマがありません。
薄手の物はあるので、産院ではそれにカーディガンで過ごせば産院は暖かいからいいかなと思ってます。

しかし家で真冬を過ごすとなると、ズボンと寒ければレギンス履けるけど上のパジャマが薄手しかありません💦
カーディガン羽織って寝るのもなぁ…
買うのももったいない…と思ってます。笑

ちなみに旦那は細身で暑がりなのでもこもこパジャマのようなものはありません😣
皆さんどうしてましたか?🥺

コメント

ひなまるママ(27)

赤ちゃんと一緒なので
適温、暖房を24時間つけてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房つけて寝ればいいですね✨

    • 10月9日
はじめてのママリ

マタニティパジャマは持っていましたが、寒い時ははんてん羽織ってそのまま寝たりしてました!綿布団みたいなものだしと思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買わずに羽織って寝てみます😂

    • 10月9日
miyabi

うちは冬は全室暖房で寒暖差をなくしてます(´・ω・`)💦

お友達はインナーにヒートテックを着たり、お布団に湯たんぽを入れたりしていたようです◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房つけてればそこまで寒くないですよね(b゚v`*)

    • 10月9日
m

雪国・12月出産しました
参考にならないかもですが(笑)マタニティパジャマ持ってなかったです(笑)
スエットでした(笑)
部屋も暖房&加湿器回してたのでそこまで寒くなく夜中の授乳などはめくってあげてました🤱🏻

産院入院中は病着だったので特に必要なかったし・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スウェットの上があるのでそれ着てみます✨
    なんせお腹でかすぎて、服入るかなとw

    • 10月9日