※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カフェインが入っていないホットな甘い飲み物を教えてください。デカフェやカフェインレスも控えているので、他のオススメが知りたいです。

カフェインが完全に入ってないノンカフェイン、カフェインゼロのホットの甘い飲み物のオススメ教えてください🥺✨

コーヒー(カフェイン)アレルギーが強く反応することがあるため、妊娠中のためデカフェやカフェインレスも控えています。(デカフェやカフェインレスにもカフェインが含まれるそうなので。)

最近寒くなってきたので甘くて暖かい飲み物が飲みたいです🤤🍂
カフェインが完全に入ってないノンカフェイン、カフェインゼロのホットの甘い飲み物のオススメないですか?

生姜湯、ハーブティー以外で教えてください!
またブレンディのルイボスティーオレ飲んだことある方、感想を聞かせてください🤗

コメント

ぽっぽ

牛乳屋さんのミルクティーはどうですか?
甘くて美味しいのにカフェインレスです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

アカチャンホンポ、西松屋どちらにもあったと思います😌

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨
    私も見たことあるのですがカフェインがちょっと心配で😭
    また成分について調べてから買ってみます🙇🏼‍♀️

• 10月10日
はじめてのままり

このルイボスティー
甘さ控えめですが美味しかったです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨
    甘さ控えめなのですね🤗
    早速買ってみようと思います🫶🏻

• 10月10日