※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
子育て・グッズ

生後6ヶ月の末っ子が今朝行った小児科で乳糖不耐症と診断されました。薬…

生後6ヶ月の末っ子が今朝行った小児科で乳糖不耐症と診断されました。
薬をもらい、ミルクは無乳糖のものがいいけど高いからねー。治らなければかえるのがいいかなー。と先生に言われました。
高いのはしょうがないと、帰りにミルフィーを買って先程飲ませてみたのですが味が微妙だったのか100しか飲みませんでした💦
まだミルクをしっかり飲む時期なので心配なのですが、この場合、普段飲ませていたすこやかを100とミルフィーを100合わせてあげるのはありなんでしょうか?😭
すこやかを200あげるよりは幾分かマシかなとも思うのですが、完全にミルフィーにした方がいいのか、、
同じ状態になられた方おられませんかー?💦助けてください🥺

コメント