※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきどきママリ🔰
妊娠・出産

29週後半から気持ち悪さが軽減。赤ちゃんの位置が変わると変化する可能性あり。お腹が下がっているように感じて心配。

安定期入ってから、胃が押されて何か少しでも食べると気持ち悪かったのに、29週後半から突然気持ち悪さがましになりました。そんなことありますか?!普通だんだん辛くなりますよね?
赤ちゃんの位置が変わったり、下がったりすると変わるのでしょうか?もともと逆子か横位でした。いまでも下の方や臍の左上や横で胎動はあります。
なんとなくお腹が下がってるような気がして心配です。

コメント

詳しい週数忘れちゃったのですが、なんか後半の一時期に赤ちゃんの位置が変わってお腹も息するのも楽になって「わぁ〜い、楽勝じゃん☆」とか思っていたら正産期に入って赤ちゃんが大きくなったからか、お腹が重くなって胃も圧迫されて胃液が上がって寝れない日が出産まで続いてしんどくなりました^^;
なので、今は息抜きの時と思ってゆっくりしてください♪

• どきどきママリ🔰

どきどきママリ🔰

ありがとうございます。急に気持ち悪さがなくなって、貼張りも感じるようになったのでちょっと心配になりました。でもやはり大きくなると苦しくなるのですね😭
    出産までと思うと辛いですね。暫く楽なのがつづくといいなぁとおもいます。

• 10月7日