※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

どうしようもない話です。旦那が仕事のことと私の普段の冷たさで仕事に…

どうしようもない話です。
旦那が仕事のことと私の普段の冷たさで仕事にも嫌気がさし、ギャンブルばかりに走っています。
私の冷たさも子供が産まれて一気に変わりました。愛情は子供へ。そして旦那は子供が産まれても独身気分で飲み会、パチンコ、一昔前は競艇もしており、そこから旦那に対する愛が冷めて行ったのは自覚しています。いまだにずっと飲みとパチンコは続けています。
確かに私も甘えすぎていたのだと思います。借金もあるのに、旦那だけ仕事をし、私は専業主婦です。
返済はできていますが、貯金がなかなかたまっていきません。専業主婦も話し合って下の子が3歳になってから働くことも了承済みなんですが、やはりどこかで働いてほしい気持ちもあったそうで、喧嘩になると、そこをつつかれます。私も悪かった。旦那は優しい時もたくさんあるのですが、その優しさではなんとも埋められない気持ちがあり、旦那に優しくすることができずここ一か月、愛情がないと責められる毎日で、そろそろ私も限界がきています。
どうしたらこの関係を修復できるのか。話し合いの結果子供のために離婚はしません。私がもっと優しくすれば何か変わる?わからなくなってきてしまいました。すごく限界です。。親もいない、地元は飛行機乗らないといけない。ここに友達はいない。辛いです。。私のせいなのかマインドコントロールされているのか、私だけのせいにされてそう思えてきました。まとまりがなくごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

借金は旦那さんが作ったものなんですか??
そるならななさんが働くのを強要されるのはおかしいです。
ギャンブル辞めてくれないと、冷たくなる。気持ちが冷めていくって伝えたらどうでしょうか🥲

• なな

なな

2人で作ったものです。金額は大幅に違えど、わたしにも原因があります。
    それはもうとうに、話しました。自分もしてるだろって言われて終わりです。1ヶ月に一度息抜きで5000円と1ヶ月に10万使う旦那と、それでもしてるから私には言う権利は無いらしいです。

• 10月7日