※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットかハイローチェア迷っています。バウンサーは新生児向けではないので布団に寝かせたいけど不安です。皆さんは購入しましたか?

ベビーベットか、ハイローチェア買うか迷ってます(⊙︎ロ⊙︎)
家にベビージョルンのバウンサーはあるんですが
新生児から使えないですよね?
布団に寝せときたいけど、上の子なにするかわからないし怖くて😰
みなさんは買いましたか??

コメント

mamari

買うのもったいないので、レンタルはどうですか??

下の子用にクーファンを買いましたが、2ヶ月で使わなくなりました😭😭

ありす

ハイロー持ってますが一番高くしても2歳すぎだと手は届くので、おもちゃぶつけたりはあるかもしれません💦

su_chi_mama

産まれてから半年間だけベビーベットレンタルしました!
結局上の子はちょっかいだしまくってましたけど、踏まれたりする心配はなかったのでよかったです☺️

どちらも持ってますが、寝かすならベビーベッドのほうがいいと思います。

でも、2歳だと登る子は登るし、物を入れる子は入れますね😂

うちは長男が生まれた時は最初はベビーベッドでしたが、次女が生まれたときはベビーベッドは出さなかったです。

ハイローチェアは寝床としては使ってないですが毎回出してます。

ままり

2歳4ヶ月差です!
夜寝る時はベビーベッド、日中はハイローチェアにいましたが、覗きはするけど乱暴なことはしなかったです!
おもちゃで遊んでる時に赤ちゃんにも配って置いてくれたりはしてましたが😂
ただ一緒に寝たり、床に置いておくのは今でも踏みそうになるし、バウンサーは揺らされそうで怖いし、ハイローチェアはあってよかったです!