※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
ファッション・コスメ

オールドネイビー行かれた方場所によると思いますが店内スカスカでした…

オールドネイビー行かれた方
場所によると思いますが店内スカスカでしたか?(^_^;)

コメント

まめぴ

昨日行きましたがたーくさんありました😂閉店間際だからスカスカかと思ってたけど、今までとなんら変わらなかったですよ(*´ー`*)

• ひなの

ひなの

ありがとうございます🙇💕

• 12月17日
メロンパン

うちの最寄りの店舗は閉店が1/9になりますが、職場の人が「閉店まで持つかな?と思うくらいスッカスカだった」と言ってました。

さくらさんのとこの最寄りのオールドネイビーがいつ閉店かにもよりますが…
閉店日までに商品が全部無くなるのはマズイので、先に閉店した店舗や他店からの移動商品などを追加で入れたりして最終日の数日前くらいは商品が残るようにはすると思いますよ!

私もアパレルで働いていて、うちの会社はそんな感じです。他店の閉店セール見ていても最終日までは商品置くようにしてる店舗が多かったです!

• ひなの

ひなの

そうなんですね😱
    今日行ったら品数はありましたが人気の90cmとかはあまりなく残念でした(;_;)
    来月の最終セールはもっと安くなることを願って掘り出し物を探しにもう一回行こうかと悩んでます😆💗

回答ありがとうございます♪
    アパレル頑張って下さい😊

• 12月18日
まるこ

私が最後行ったのは夏ですが、スカスカでした😅😅

• ひなの

ひなの

夏でスカスカですか!?
    それは酷いですね(;_;)
    回答ありがとうございます😊

• 12月18日
ゆうなまま😋

はじめまして☺️
先週行きました!!スカスカの所とそうでないところがありました!! ただムートンのモカシンとかが地震が来たあとかのような感じで下に落ちてて・・・ 閉店セールはわかるけど ちょっとひどいなって思いました メンズ物が結構スカスカになってた感じがありました!! 娘用の服はまだ選べるぐらいいろいろ残ってたので クリスマスに誕生日も近いので 誕生日プレゼント用で買いました!!かなり安くなってたしいい買い物できました!!

• ひなの

ひなの

私も今日行ってきました😆
    そうですよね。私が言ったところもそこそこひどかったです(^_^;)
    そして90cmがほとんどなく残念でした(;_;)

でもやすく買えたので良しとします!
    回答ありがとうございます😊

• 12月18日