※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
サプリ・健康

私も子どもも咳が止まらないです😮‍💨9月の半ばに2人で風邪をひき(抗原検…

私も子どもも咳が止まらないです😮‍💨
9月の半ばに2人で風邪をひき(抗原検査は陰性でした)、
いつもより時間がかかって治りましたが咳だけずーっと続いています。
常に出てる訳ではなく、寝起きとかたまにごほごほと痰が絡んだような咳をしています。

私自身もなかなか咳が止まらなく、熱がでて1週間後くらいに再度受診したらもしかしたら喘息とかあるのかもね?と言われました。ただちゃんとした検査はしてもらっていません。それから薬や吸引器を使っていましたが、なかなか完治しなく…
そしたら今日また咳がでてくるようになりました😂

風邪なのか喘息なのかよくわかりません😂😂
でも私も子どももヒューヒューゼーゼー音はしている感じはしません……

1ヶ月以上咳が続くことありますか?😭😭

コメント

HA

コロナ感染後、ずっと咳だけ残っていたので呼吸器内科に通院してます🥲
レントゲンや血液検査をして 結局私は気管支炎でした🤧

私の経験上 内科でしっかりした検査をしてくれるイメージがないので呼吸器内科に行かれた方がいいかもです😫

• しちゃん

しちゃん

呼吸器内科なんですね😵
    調べてみたんですが近くになくてどうしよう…ってなってます🥲
    市販の咳止め買ってみたのでそれで数日様子見て良くならなければなんとかして呼吸器内科行こうと思います🥲

• 10月6日
  • HA

HA

このご時世もありますし、咳が1番しんどいですよね🥲
    早く良くなりますように😭✨

• 10月6日